あけてました、おめでとうございます。 [日記]

年を越して2月にはいり、曽根風呂もちょいちょい見には来てたんですが、まさか年を越してから自分がブログの更新してないんて考えもしませんでした←
というかもうバレインタインイベだよ!!!
というわけで今は慌てて更新しています。

そういえば「明けましておめでとうございます」って言っていいのは1月15日までらしいですね。
余裕で過ぎてました。

えー今年もこんなかんじのスローペースで更新だと思いますが、記事を見たり、niceをくださる方々、そしてなによりDsko達のおかげでブログをなんとかやっていけています。
これからもよろしくお願いいたします。我が家の唯一のお兄さん、からめですが  (俺もお兄さんなんだけど!  かど)

少し前にわたしはリヴリーにしばらくIN出来ず、からめとかどをうちからなくしてしまいました。
そのときは本気で卒業するつもりだったのですがDskoのことが忘れられずリヴリーにまた戻ってきました。

かどは他所のこと交流があったのですぐに新しいかどをお迎えしたのですが
からめは他所様と交流がない子だったため(わたしがコミュ症だからです・・・からめごめん)
なかなかもう一度からめを迎えられず、そのまま新しい子(ばいこんちゃん)がうちに来ました。

ばいこんちゃんはばいこんちゃんとして我が家の新しい一員として迎えることはともかく
わたしはずっとからめをどうするか考えていました。
死なせてしまったのだから二次創作でも活動させないべきか。
それとも描き続けてもいいのか。
でもきめました。からめはいつまでもうちの子です。
これからはここのブログに(SSこそないものの)からめの活動のことも載せていけたらな、と思っています。
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

ねぐりじぇ

何年ぶりのコメントをするよ…!つみきちゃんが見るかわからないけど!お久しぶり!
懐かしい気持ちになって、つい見に来てしまったよー笑
つみきちゃんもでぃすこちゃんも元気してるかな?
顔を出したいがためにソネブロがSSブログになってて、移行手続きまでしてしまった!
リヴリーは終わっちゃったけど、二人が元気なのを祈ります!
またどこか出会えるといいなー(*´∀`*)
by ねぐりじぇ (2020-06-28 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何色でも似合うよ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。